

降り続けた雪・・・

一晩降り続いた雪。。


10cm以上有りますね‥


辺り一面 真っ白です!!


お父さんは

自宅・牛舎周りの除雪を

終わらせ

あっかんべぇーに
一目散!!


除雪せねばぁ~~~


3月の雪。。

でも‥
まだ先も降りますね‥

あっかんべぇーは、冬の間もopenしております!!
年中無休!!

お客様のお越しをお待ちしております!!

道路状態が不安定ですので、皆様 安全運転を・・・

F1000854.jpg

F1000855.jpg

F1000856.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと個人的な話

3Bj1L29t
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://E69IEi96.shavitrue.com/E69IEi96/

雪が重いね~

春の雪ですわぁ。
暴風雪、来ますかね~~、本日あたしゃお休みですので天気図も見てませんっ o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

akkanbe ice

Author:akkanbe ice
『あっかんべぇー』
本 店/釧路市阿寒町36-37
摩周店/弟子屈町奥春別123

放牧されている牛を呼ぶ時に「べぇーべぇー」と言うことから、阿寒の牛という意味で『あっかんべぇー』とネーミングしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
