

閉店のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて突然ではございますが
平成12年の開店以来17年余りに渡りお引き立て頂きました
手作りアイスクリームとヨーグルト「 あっかんべぇー 」を諸般の事情により
平成29年3月末日を持ちまして閉店する事になりました。
これまで頂戴しました皆様のご愛顧温かいご支援そして素敵な笑顔とたくさんの思い出に心より厚く御礼申し上げます。

私達の営みはまだまだ続きます。
新しい人生の始まりです。
長い間本当に有難うございました。


手作りアイスクリーム&ヨーグルト
「 あっかんべぇー 」

〒085─0236
北海道釧路市阿寒町中徹別
38線37番地4
電話 0154 68 7372
代表取締役 丹羽弘詞郎
店長    丹羽美佳子

DSC_0545.jpg

DSC_0544.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0546.jpg

DSC_0552.jpg

DSC_0555.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ショック…!!

大好きだったので、本当に寂しいです。釧路に来て4年、通る度に寄っていました。チェダーチーズは、世界で一番美味しいです。お母さんと話すのも好きでした。奇しくも私も3月いっぱいで釧路を離れます。来月またお邪魔しますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

akkanbe ice

Author:akkanbe ice
『あっかんべぇー』
本 店/釧路市阿寒町36-37
摩周店/弟子屈町奥春別123

放牧されている牛を呼ぶ時に「べぇーべぇー」と言うことから、阿寒の牛という意味で『あっかんべぇー』とネーミングしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
