

牛さん達

F1002922.jpg

F1002923.jpg

F1002924.jpg

F1002925.jpg

お正月気分も
あっという間に終わり2015年1月中旬
例年にない 暖かな
日が続いています !!


家の周りや
牛さん達のパドック
( 運動場 )も 氷が張ってとても危険な状態です
(;゜O゜)


そんな中
2ヶ月後にお産を控えた
ジャージィ牛の
様子を見にお邪魔してきましたー (≧∀≦)

この子のお母さんは
とても人なつっこい牛さんでしたが
娘のジャージィさん
はにかみ屋さんです

赤ちゃんを産むのは
四回目!!
元気いっぱいの
あととりジャージィさんを産んで下さいね!!



カメラマンの私は
ジャージィ牛のスマイルを
頑張って撮っていたのですが
後ろには‥

野次馬‥ならぬ
野次牛‥が‥(笑)

カメラマンの私は
ジャンパーを
引っ張られ
舐めまくられ‥
あらあら よだれ だらけ (笑)

可愛い牛さん達だもの
いいの! いいの!!


今日も一日
ガンバっ !!

迎春

F1002908.jpg

F1002909.jpg

F1002910.jpg

F1002911.jpg

F1002912.jpg

新年明けましておめでとうございます!!


新しい年 !!
そう聞いただけで
なんだかドキドキしますね\(^o^)/


牛さん達は
今朝も-20℃の中

元気いっぱい
美味しいミルクを
たくさん出してくれます
!!


いつも有り難う!!

今年も宜しくね
o(^o^)o



あっかんべぇーは
元旦から営業しております!!

皆様のお越しを
スタッフ一同お待ちして
おります!!


また
皆様のこの一年が
素晴らしい一年で有りますように
心よりお祈り致します!!
プロフィール

akkanbe ice

Author:akkanbe ice
『あっかんべぇー』
本 店/釧路市阿寒町36-37
摩周店/弟子屈町奥春別123

放牧されている牛を呼ぶ時に「べぇーべぇー」と言うことから、阿寒の牛という意味で『あっかんべぇー』とネーミングしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
