スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓からは・・・

摩周店には大きな窓があり、

摩周店2

外にはこのような牧草畑が広がっています。
暖かくなり、牧草の緑も濃くなってきました。

摩周店1

これからますますアイスの美味しい季節です♪
のんびりとした景色を眺めながら食べるとまた格別ですよ(^-^)/
スポンサーサイト

じゃがいも畑

『あっかんべぇー』では毎年9月にいも掘り体験を実施しています。
先日そのための種まきを行いました♪

いも畑

今はまだ土だけの畑ですが、秋になると一面にごろごろとしたじゃがいもが実ります。
土の中から掘り出す作業はとても楽しく、毎年お子さんから大人の方までたくさんのお客様に
体験していただいています。
採りたてのじゃがいもはホクホクしてとってもおいしいんですよ~。

実施日などの詳細は、決定次第またこのブログでお知らせしたいと思います。
やってみたい!という方は是非当店までお問い合わせください。

桜の季節になりました

2009050915350000.jpg

ゴールデンウィーク中は連日天気がよく、当店にもたくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました!
ゴールデンウィークが過ぎると釧路地方はやっと桜の季節になります。
昨日の日曜日には満開になり、写真のように見ごろを迎えました。
これからますますいい気候になりますね~♪
プロフィール

akkanbe ice

Author:akkanbe ice
『あっかんべぇー』
本 店/釧路市阿寒町36-37
摩周店/弟子屈町奥春別123

放牧されている牛を呼ぶ時に「べぇーべぇー」と言うことから、阿寒の牛という意味で『あっかんべぇー』とネーミングしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。