スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっかんべぇーの飲むヨーグルト

2009012710560000.jpg

ジェラートアイス・ソフトクリームと並んで人気なのが、こちらの飲むヨーグルト。
爽やかな甘みと酸味でとても飲みやすく、リピーターの多い商品です。
乳酸菌とオリゴ糖でお腹にも優しいですよ~♪
ご自宅用に、お土産に、ぜひどうぞ!
ご希望の本数で地方発送も致します。
スポンサーサイト

犬と雪

阿寒では先週末にかなりの量の雪が降りました。
気温が高かったのでだいぶ溶けましたが、それでもまだ除雪された雪が山のように道脇に積み上がっています。
人間は大雪が降るとうんざりしますが、犬には関係ないようで(笑)。
先日ご紹介した子犬は順調に大きくなっていて、写真のように雪まみれになって元気に遊んでいます。

2009020914110001.jpg

あっかんべぇーのジェラート

『あっかんべぇー』では常時14種類のジェラートアイスを店頭で販売しています。
いちばんのおススメは『生乳の香』。
フレッシュミルクそのままのさっぱりとした口あたりが人気です。
その他バニラ・抹茶などの定番のものから、季節の限定品までその時々で組み合わせを変えてお出ししています。
季節の限定品は、例えば春は『さくら』、夏は『いちごシャーベット』、秋は『とうきび(とうもろこし)』など・・・。
シングルやダブル、又はソフトクリームと一緒に食べる『アイス・ソフトセット』といろいろな楽しみ方ができますので、ぜひお店で味わってみてください!

2009020314240000.jpg

丹羽牧場のわんこ

2009020310100000.jpg

社長宅の愛犬『元気』くん。
もうすぐ1歳で、名前の通り毎日とっても元気に駆け回っているそうです。
本当は正面の顔を撮りたかったんですが、なかなかフレームに納まってくれず・・・。
体を押さえてもらってやっとこの横顔が撮れました。
ちょっとりりしい感じに写ってるかな?(笑)

2月になりました

今年の1月は暖冬で、釧路地方は観測史上最高の気温だったそう。
ここ最近は寒い日が続いていますが、それでも例年より暖かいようです。

札幌の方では今日から雪まつりが開催されていますね。
こちらも暖冬で雪像が溶けてしまうのでは・・・と心配されていましたが、無事に始まったようです。
観光ツアーでは雪まつりと合わせて道東を周るコースも多くて、当店にもたくさんの方々が観光バスに乗って来てくださっています。
『あっかんべぇー』のアイスクリームが旅のひとつの思い出になってくれると嬉しいです♪

店内で食べていただくこともできますので、ドライブ途中の休憩にもお立ち寄りください。

2009012714110000.jpg
プロフィール

akkanbe ice

Author:akkanbe ice
『あっかんべぇー』
本 店/釧路市阿寒町36-37
摩周店/弟子屈町奥春別123

放牧されている牛を呼ぶ時に「べぇーべぇー」と言うことから、阿寒の牛という意味で『あっかんべぇー』とネーミングしました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。